【N-BOXは4つの柱で安く買える!】毎月売上台数No,1を獲得するN-BOX。新車は出来るだけお得に購入したいものだ。ここではN-BOXをいかにお得に、安く買う方法を解説している。
是非、商談の際には実践して頂きたい。
日本で1番人気のある車種N-BOX
|
日本の軽自動車No.1であり続けるN-BOX。
これだけ、人気がある車種なので
値引きは難しいと思っているユーザーは多くいるが決してそんな事はない。
何故ならば販売台数を上げる上で、値引きは非常に大切なの事なのだ。
営業マンにとって軽自動車はあまり利益は見込めない。値引きしてでもとにかく販売台数を売って会社に貢献するのだ。
スポンサード リンク
4つの柱でN-BOXは大幅値引き出来る!
|
毎月自動車売上台数の1位、2位を独占しているN-BOXなので
ホンダの販売台側としては売上台数を先月より落とす事は許されない。
そこで多少の無理な要望も期待できるのだ。
N-BOXの大幅値引きを獲得するお薦め方法だが下記を参考にして欲しい。
・ダイハツウエイク、タントと競合させる。
・中古車(高年式のエヌボックス)と競合させる。
・ディーラー以外の、モータース屋で競合させる。
・別系列販売店で、競合させる。 |
上記の4本柱で営業マンを攻略して行こう。
個人的な意見としては、
モータース屋(ネット販売)では、オリジナルナビゲーションや、オリジナルフロアマット等をつけて、破格のワンプライス販売をしている。
ネットで、調べると。
とんでもない値引き額が出ている事もある。
これはモータース屋(車屋)が
ナビゲーションなどを大量に仕入れて原価を安くして装着しているので、
ディーラーの値段では中々勝てないのだ。
好きなグレードやオプションが選べないのが特徴だが
あまりこだわらなければネット販売もおすすめする。
N-BOXの場合、
最初の値引き額は、車両本体価格から8万円程度
を提示するであろう。
この場合は
競合車種、中古車を検討している旨を伝え、
目標値引き額15万円を獲得してほしい。
価格の面で中古車(高年式エヌボックス)と新車のN-BOXで悩んでいると伝えるのが一番有効だ。
ディーラーの試乗車の中古車ならば、
フル装備状態が多いので、
新車と中古車(高年式エヌボックス)の価格差を見ながら商談に臨もう。
ダイハツウエイク、タントとの競合ではしっかりと装備を見極めて、
値段が安い方を選ぶと伝えれば大幅値引き獲得に結び付く。
全てのお薦め競合をやれば、20万円位の値引き額も狙える
スポンサード リンク