【2015年7月N-BOX特別仕様車】が発表される。価格はいくらなのか。現行のNボックスと何が変わるのか。気になる点をまとめている。室内がメッキ仕様になるのもポイントだ。特別仕様車についてまとめているので参考にしてほしい。お買得感はあるのだろうか
5月もN-BOXが軽自動車販売台数No.1 |
2015年5月の軽自動車販売台数の1位が確定した。
やはりN-BOXがまた1位に輝いた。
これで
2015年1月~5月までで、「5カ月間にわたり」No.1を維持している事になる。
スポンサード リンク
特別仕様車発表の狙い
|
2位のタントとも
2015年1月からの、累計販売台数が
約16,000台と大きく差が生じている。
なお、N-BOXとタントの比較を下記を参考にして欲しい。
さらに、追い打ちをかけるようN-BOXの販売台数を加速させるために7月に特別仕様車が発表される。
ホンダはNシリーズと言う軽自動車の中でも頭一つ飛びぬけている人気車種を持っているが更に他メーカーのシェアをまだまだかっさらう狙いがある。
スポンサード リンク
Nボックス特別仕様車の値段や性能は?何が変わるのか
|
特別仕様車のネーミングは、まだ決定していないが
気になる価格が発表されたので紹介していく。
・N-BOXノーマルタイプ
1,440,000円~
・N-BOXカスタム
1,630,000円~
・N-BOX+ノーマル
1,560,000円~
・N-BOX+カスタム
1,715,000円~
今回のポイントはお買い得感重視と言う所だ。
・特別装備
リア右側パワースライドドア
・安心パッケージ
・内装
クロームメッキインナーハンドル
など、インパネ部分がメッキ仕様になる。
外観のデザインでは現行タイプとの区別はつかない。
現行タイプを同じような装備で購入するよりも
5万円程度の割安感がある。
この特別仕様車では
リアシートスライドもメーカーオプションで選択できる。
価格は約37,000円アップになる。
購入だが内装のメッキ仕様に特に強いこだわりがなければ
現行タイプを大幅値引きで購入する事をお薦めしたい。
スポンサード リンク